忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XC-2輸送機

 こんばんは、霞を喰って生きているものです。今日は各務原の飛行場まで新型輸送機C-X或はXC-2の初飛行見物に行ってきましたよ。平日なのにね└(´Д`)┘
なになに、仙人に曜日は関係ねいっスよ。そう云ったワケで、新年1発目の更新は飛行機の写真をご覧ください。

PR
US-2

 世界の皆様こんにちは。前後編にわたる観艦式予行の模様、本日はその後編であります。それでは張り切ってドウゾ。

登舷礼

 先月半ば辺りから“観艦式 服装”てなキーワードで以前の古い日記へお越しの方が結構おりました。
3年前と今回の経験を踏まえて云うならば、陸が生温くても海の上は吹きっ曝しなんで寒いです!と云う事で、3年後のアナタへ。服装は完全な冬装備か、あるいはヤル気があれば大礼服かモーニングでどうぞどうぞ。

 さ、そういったワケで観艦式予行の模様を。

74式戦車

 マツダが増資したってのに株価は微妙な値動き。って、また銭金の話しかよ。いえいえ、今日はいつも以上に皆さん置いてきぼりの軍事ですよ。そう云ったワケで義務教育じゃないから興味の無い人は置いてゆきますからね!

厚木のお嬢さん

 世界の皆様こんにちは。昔っから物見高いのは江戸っ子の常なんて申しますが、なになに、尾張っ子だって負けちゃァいませんぜ。ってコトで、ETC千円祭り初日に参加してきましたよ。本日の行く先は厚木海軍飛行場であります。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]