忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だ

 ご無沙汰しております、文明です。タグを忘れちゃうくらい久々なんで、前の記事を見ながらおっかなびっくりの更新です。
で、久々の更新なのに絵柄はワイルドカードさんです。ごめんなさいね。ペンの動かし方も忘れちゃったんで。


 そんなワケであらためまして、こんにちは。放置し始めてはや2年。本隊の方はさらに1年よけいに放置してるってんだから飽きれちゃうね。その間何をしてたかってえのはまた次回のお楽しみってことで。
 今回大急ぎで更新したのは、大家さんのサムライファクトリーさんから、「ポリシーが変わって、更新しねえと5月1日からアカウントをKillしちゃうぞ、聞いてんのかこの唐変木」ってなメールが来たからなんですね。
さらに.Macの本隊の方も危険な状態でして、こちらもAppleのポリシー変更で6月末までにどこかへ引っ越さなきゃならないって、もうケツがボーボー燃えてますよ。
で、まあ風前の灯の分室の方を更新して火消しをしたって寸法でさァ。いいのか?灯火消しちゃって└(´Д`)┘<オホホ

 そんなこんなで、なんとか頑張ってゆこうかと思っとります。はい。
それとご心配いただいたキチ島ガイ人先輩、僕はこの通り生きてますよ。くたばるもんですかってんだい。おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無事で何より
ぺんぺん草(広告)が生えるようになって幾年月
ようやくの更新に喜んでおります。

できれば毎日、せめて週イチ、月イチぐらいには
文明節を聞きたいですよおー。
工場長 2012/04/30(Mon)07:04:48 編集
無題
やい、さぼってんじゃねぇよこの唐変木!
オイラはこのGW、ギリシャ並みの金融危機でにっちもさっちもいかねぇってんだよ。やーねぇ。
キチ島ガイ人 2012/04/30(Mon)07:37:25 編集
いっぱいのお運び有り難うございます
>工場長殿
文字通りご無沙汰しております。早速の訪問ありがとうございます。
なんとかそんなペースで更新したいと思ってますよ。お楽しみに!

>先輩
あっはっは、金融危機って、いつもの事じゃないですか。
先輩が変にお金を持つのは世界平和のためになりませんから└(´Д`)┘
文明 2012/04/30(Mon)21:20:05 編集
猫娘さん
ご無沙汰です。

相変わらずなコメントですが、
文明さんの描かれる猫娘さんはいかがお過ごしになられてるのかな?
アナログに暮らしてなさるのか
数年前みたく思い切ってセクシーに脱いでおられるのか

どちらにしてもまた期待してます
ではまた。
t 2012/05/10(Thu)20:37:59 編集
風が強ぇなあ、今日は
どうもtさん、ご無沙汰しております。
ご期待し沿えるかちょいとアレですが、そろそろ更新しないとまずい感じなんで、まあ頑張っていきまっしょい。とね└(´Д`)┘
文明 2012/05/12(Sat)18:41:40 編集
生存確認。
音沙汰無く、戦地も分からず、骨も拾えぬかと思っとりました。
こちらは、昨年は同盟国の独伊と親日国タイに行けました。
今年はエリコンの国スイスにも入ってみようかと画策しとります。
FOC URL 2012/05/15(Tue)16:39:21 編集
お楽しみはこれからだ
>FOC様
おわ!お懐かしい方が。世界を股にかけてますねえ。
ここ最近外国ってえと横須賀か岩国くらいしか行ってないんで、うらやましい限りですよ。
イタリアなんかはファシスト党時代の遺構がシレっと街中に残ってて面白そうですよねえ。

そいつはともかく、ちょいと不貞寝を決め込んだらこの有様の三年寝太郎ですが、今後ともよろしくです。
文明 2012/05/16(Wed)22:17:12 編集
一番乗り
新居に引っ越し、めでたし、めでたし。
しかし、書き込んでいるこのブログは
以前のまま、忍びのものですが...。

兎にも角にも、これを機に
文明さんの三年寝太郎病が
眠れる森の王女様よろしく
目を覚ましてもらえると期待しております。

では、次回の更新も一番乗りすべく
今日はこのへんで、ドロン♪
工場長 2012/06/12(Tue)18:12:45 編集
お引っ越しおめでとうございます
文明さん、メールも差し上げましたが、ここ一番で何か一つ画像をおねがいします(やっぱネコ娘さんで)

こういう時は管理人さんの勢いが乗ってるからついつい期待しちゃいます
t 2012/07/01(Sun)01:47:45 編集
例によって
3分間待つのじゃぞ。と云う事です└(´Д`)┘オホホ
文明 2012/07/02(Mon)22:46:47 編集
欧州
ドイツの工業力に乗っかって、ライン河を越えてフランスへ。
返して、イタリア通ってスロベニアまで往きまして。
世の中も人生も一寸先は闇ってとことで。
FOC 2012/07/03(Tue)08:23:09 編集
スロベニアってえと
スロベニアってえと僕の乗ってる自動車の故郷ですよ。
名前からもっとロシアの方にあるのかと思ったら案外イタリアの根元にありますね。
しかし外遊ってのは羨ましいですなあ。
語学がさっぱり駄目なんで、見果てぬ夢ですよ。一応英語の他にドイツ語も習ったはずなんですが、
おはようの挨拶と数を数える程度ですから、ちょっとした賢い赤ちゃんレベルですよ└(´Д`)┘
文明 2012/07/06(Fri)19:21:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]