忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘

 世界の皆様こんばんは、ここんとこご無沙汰だったワケですが、お元気ですか?僕ぁ絶賛風邪っぴき中ですよ!金曜日あたりから妙な具合だったんですが、ちょいと土曜日に羽目を外しすぎましたナ!
で、今さっきコンビニまで行って風邪薬でも…と思ったら売ってませんな。毒にも薬にもならねえようなサプリばっかじゃねえか。あれ?コンビニでも薬を取り扱うとかって云ってなかったっけ?またニセの記憶を植え付けられたか└(´Д`)┘


 つーワケで、風邪っぴきで終日寝てたいんですが、今日は洗濯機が届く日なんでお昼から待機。そう、かれこれ一週間くらい前から洗濯が出来てないのですよ。で無事届いてセッティングも完了したんで、ここ一週間強分の洗濯物をぶち込んでみました。こんな使い方すっから壊れるんだよね、きっと。
しかしまぁ電化製品を買うにしてもこんだけドキドキしない買い物も無いねえ。とは云え「じゃあ買わねえ」ってわけにもいかないし。ご婦人方は楽しいのかしら。
 面白くない洗濯をちょっとでも楽しくと、宇宙船の窓みたいな蓋のヤツを買ってみようかと思ったんですが、こんなもんに7万も8万も出せねえよ!ってことで、ごくフツーの四角くてやっすいのを買ったわけです。しかしSANYO製、どこまで持ってくれるやら。否、最近はちょっと見直してるんですよ、電池分野とかCCDとか。でもどうも俺んちとSANYOって相性悪いんだよなあ。まあ昔もこんな文句を書いた覚えがあるんでくどくは書きませんが。

 そんなこんなで風邪ひいて頭が回ってないお陰で、世相を斬ったり朝敵を調伏したり鳩をひねり潰したりもできないんですが、今日はこの辺で。あ、そうそう、近々デカい買い物をしますよ。何を買うのかはまだナイショですけどね。おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お買い物?
あれえ、風邪薬は売ってなかったですか?

洗濯機、ウチの丸窓は引っ越しの際に
ヨソにもらわれていきました。
この辺の顛末をブログに書こうかなと。

大きな買い物。何かな、何かな、ワクワク。
工場長 2010/02/16(Tue)07:06:31 編集
寝て治す
薬は扱ってたり扱ってなかったりなんですかね。
それか、ちょいと僕の注意力が散漫だったか。
まあ医者に行けってことですよね。

内需拡大の話はまたいずれ。
文明 2010/02/16(Tue)23:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]