忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫娘

 マイスタ前から三ノ宮の文明さんにズームイン!ってなワケでこんばんは。ワタクシただいま神戸は三ノ宮に来ております。明後日辺りまでこの界隈をウロウロする予定ですが、腰の具合は大丈夫なのかよ。ここはひとつ精神力でなんとかしてみましょうか。


 そんなこんなでこの退屈男、神戸へ来ておるわけですよ。気楽な自動車一人旅なんで、余裕をカマしすぎて初っ端寝坊で自ら出端をくじいてますが。お陰で夕映えの28号を撮影の予定が、長田の若松公園に着いた頃には夕闇になっちゃいましたよ。まあ夜の街にガオー!っぽいんで良いっちゃ良いんですが。

 と云ったワケで、明日一日阪神間を探索する予定なんで、さっさとメシを喰って風呂に入って寝る事にします。以上、神戸三ノ宮から力一杯の更新でした。おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
衣笠の背番号は当初28だった
風の吹くまま気の向くまま、って感じですね。
だけど腰は大丈夫なんでしょうか?

しかし、いいなぁー鉄人の前で記念撮影なんて。
だって巨大ロボって最高なんだもん!
日本各地で巨大ロボットを建立して欲しいゾ。
工場長 2009/11/26(Thu)21:30:46 編集
俺トラ警備隊西へ
へ〜、さすが鉄人。知らんかったですよ。
衣笠っつーと僕は巡洋艦が先に思い浮かんだりします。あれも鉄で出来てますよ。オホホ。

ご当地ロボってえと、名古屋はアラレちゃんかなあ。
ちょっとサイズが小さいなあ。

明日は西宮、尼崎、やる気があれば御幣島までで出張るカモです。
文明 2009/11/26(Thu)22:29:35 編集
無題
ご無沙汰です。

キングジョーは今冬の映画ウルトラマンにも登場してましたね。出番は多くないですが。

ウルトラセブンの息子が出てきましたが、母親は?まさかアンヌ?

猫娘さんは今年の冬はいかがお過ごしになられるのかな?
こたつで丸くなるのか数年前みたく思い切ってセクシーに脱ぐのか

なんだか支離滅裂な文になりましたが
ではまた。
t 2009/12/24(Thu)15:52:07 編集
ジョワシジョワシ
tさんこんにちは、こちらこそご無沙汰しております。
新しいのにも金城さん出てますか。
「ウルトラゼロ?変な色〜」くらいで、情報を追っかけてなくて。

お嬢さんはおそらくコタツでみかんをモリモリ喰っているはずです。
なんてね。
では〜ん!
文明 URL 2009/12/25(Fri)12:02:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]