忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘

 おわー!Appleからスゲエのが出ましたねえ!これですよ!電話機能なんざいらんのですよ。かかってこないし、かけもしないから└(´Д`)┘
touchガイドツアーを穴があくほど見てるワケですが、指のゼスチャーで写真の拡大とか、格好イィィィ!
既にストアで買えるみたいだけど、先立つ物が。再軍備宣言とか云って景気よく使っちゃったからなぁ。やっぱ戦争はイカンですよ!とね。


 おまけに本屋でステキな本を見つけて予約をしちゃったし。少なくとも年明けまで我慢かね。
で、ステキな本ってのがこれ名古屋今昔写真集であります。うっかりチラシを手に取ったら、懐かしい俺の家の近所の風景が!衝動買いですよ。俺が最も見たい2巻の配本は来年ですけどね。ああ、配本待ってる間にまた一つ歳を取ってしまうか。

 件のチラシの中に映ってる近所の本屋さん、廃業してからずいぶん長い間空き家で、ついこの間解体されたんだけど、跡地には何が出来るんだか。ここ最近ウチの近所で解体される建物が多いんだけど、果たして何が出来るかなと思ったらコイン駐車場ってパターンが多いのよねえ。まあ流石にキトウ書店の跡地で駐車場はムリだと思うんだけどね。

 ああそれにつけてもiPod touch。ムキー、本の注文キャンセルしようかしら。なんてね。あ、きょう親父の誕生日じゃん。おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たっち
iPod touch買おうかしらん。むしろ電話じゃない方がいいくらいですね。もう日本でiphoneなんて出なくて結構って感じです。ガジェット好きにはたまらんアイテムでしょ?
工場長 2007/09/06(Thu)21:14:24 編集
PDA! PDA!
Palm亡き後、モーレツに欲しいですよ。せっかく紙の手帳を使い始めたんですけど、やっぱ連絡先なり予定なりをサクっと検索できるのはこのテのガジェットですからね。
あと、palmには無いApple流のイカすインタフェースに期待ですよ。
え?音楽再生機能?そんなのオマケですよ。
文明 2007/09/06(Thu)22:20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]