忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空母ジョージ・ワシントン

 帝国陸海軍は 今8日未明 西太平洋に於いて アメリカ イギリス両軍と 戦闘状態に入れり。
と、まぁ勇ましくいきたいとこなんですが、残念ながら腰ブローでございますよ。それもこれもクソ寒い中の航空母艦見物が原因のようで。もう戦争バカも程々にしろよな└(´Д`)┘<放射線とγ線と西武新宿線が!

PR
ちはや

 リーマンブラザーズだか何だか知らねえけどさあ、もう面倒くせえから相撲で勝負しようぜ、相撲で。ってよく判らない事に首突っ込んでも話題は膨らみませんな。親方、スミマセンデシタ。
 さあそう云ったわけで、不人気カテゴリ、軍事の始まりはじまり〜。今日の話題は潜水艦救難艦ちはやであります。

 
水素さん

 やあみんな!元気かな?プールやセミ採りもいいけど、ちゃんと宿題やお家の手伝いもしようぜ!なんてね。

と云ったワケで1月ぶりくらいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ぼーっとしてたら8月すよ。先月1本きゃ書いてない無いのか。まいったねコリャ。

猫娘

 え〜、梅雨空の中、いっぱいのお運び誠にありがとうございます。インドネシアに名古屋があるんだってねぇ、...それで?
てなワケで始まりました駄日記、皆様いかがお過ごしでしょうか。もう梅雨だそうで。早いねえ。ホントぼんやりしてたら老衰しそうな勢いで時間が流れてる感じですよ。

74式

 本気を出すと云って幾星霜、気づけばゴールデンウィークですよ。参ったねコリャ。皆様いかがお過ごしでしょうか?朝晩の冷え込みに、灯油を買おうか否か迷っている者です。
さてこの唐変木めはジョニー先生と日曜に三重県は久居の久居駐屯地まで基地祭見物に行って参りました。この久居駐屯地、今年で100周年を迎えるってんで、気合いの入った展示...か否かは今まで行った事が無いんで判らねえワケですが、なかなか楽しい内容でしたよ。と云ったワケで、興味の無い人放ったらかしの基地祭報告の始まり始まり~。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]