忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空母ジョージ・ワシントン

 帝国陸海軍は 今8日未明 西太平洋に於いて アメリカ イギリス両軍と 戦闘状態に入れり。
と、まぁ勇ましくいきたいとこなんですが、残念ながら腰ブローでございますよ。それもこれもクソ寒い中の航空母艦見物が原因のようで。もう戦争バカも程々にしろよな└(´Д`)┘<放射線とγ線と西武新宿線が!


 なワケで今回は見物中から腰の様子がヤベェ状態だったんで、写真も投げやりですよ。折角エレベーターで飛行甲板に登れたのにね。それと日没後の電飾が去年と比べてイマイチで。それに艦の係留場所が悪いような気がするのですよ。それもこれもジョージ・ワシントンの南側に泊まってた“しらね”が原因じゃねえかと。戦闘指揮所を燃やしたのでお馴染みのしらねですが、どうもWikipediaのしらねの項目を読んだところだと、お前さん浮かんでるだけっぽいじゃねえか。呉の伊勢じゃねえんだからさぁ。情けないねえ。もう上部構造物取っ払って、アレにしようぜ!と、まあ妄想はさておき、これが動かせなかったんであんな端っこにジョージ・ワシントンが係留されてたんじゃないかと推測。せめて しらね の泊まってる位置に空母があれば、いい画が撮れたと思うんだけどねぇ、ってね。その前にお前が精進しろよと。
 と、腰があれだったりでちょいと集中力が途切れ気味でいい写真が撮れなかったですが、アメリカ飯を二食ほど喰えたんで満足でありますよ。おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
航空戦艦ひうが
中途半端な航空戦艦ってヤツが好きだったなあ。
プラモデル持ってました(ウォーターラインのヤツ)

腰は大事にしないと、歳とってから辛いようですよ。
工場長 2008/12/08(Mon)21:37:39 編集
お伊勢さん
あの辺は男の子の琴線に触れる愉快なフォルムですよねえ。
僕は浮かべて遊ぶやつの伊勢を買ってもらってお風呂であそんでました。

腰は弱りましたよ。ボタン押すだけで背筋力が付く機械はないですかねえ(笑)
文明 URL 2008/12/08(Mon)22:47:01 編集
先日はお疲れ様でした
どもです。

アレから数日経ってますが、東武東上線とかは漏れてなかったらしく体が緑色になったりとかはないですね(^。^;)
ちゃりんこジョニー URL 2008/12/09(Tue)11:40:36 編集
いえいえこちらこそ
東武東上線も名鉄瀬戸線も漏れてなくてよかったスよねえ。オホホ

それよりも、帰りに買った焼きめざし、もう全部喰っちゃいましたよ。
文明 URL 2008/12/09(Tue)17:22:13 編集
メザシ美味しかったですね
こんな事なら3つセットのやつを買っとけば良かったなぁ…と思っています。
ウチの箱入り娘(猫)用に買って帰ったあじの干物も好評でした(^。^)
ちゃりんこジョニー URL 2008/12/13(Sat)11:07:03 編集
そうナンすよ!
みかんフレーバーのマーブルチョコなんか買わずに、
あの3個セットを買っておけばと...!
文明 URL 2008/12/13(Sat)14:47:00 編集
アレとは…
おひさしぶりざんす。

アレとはもしかして、今度ビートたけしが演じるクラブ・トージョーのことですね?
キチ島 2008/12/15(Mon)19:26:38 編集
ごめん
間違えた。
キャバレー・トーゴーだ。半可通スマヌ
キチ島 2008/12/15(Mon)19:30:13 編集
ワーオ!
キチ島先輩お久しぶりです。お元気?
でもって、軍港で風俗営業ですか!コラコラ└(´Д`)┘
そうだいい事思いついた。しらねの代りに三笠を使えばいいじゃん!なんつってね!
文明 2008/12/15(Mon)21:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]