忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原川玉子さん

 新年あけましておめでとうございます。旧年中は色々とお世話になりました。今年もどうぞよろしくお付き合いのほどを。


 てなワケで2008年は新春2日目でありますが皆様いかがおすごしでしょうか。ワタクシはってぇと、年末にバッサリ髪を切ったら頭の重量バランスが狂ったようで、肩は凝るは頭痛はするは。今年はマメに散髪に行くとしますかね。
 それにしても寒い上にすることも無いんで、元日に氏神様を詣でてから、ずっと篭城中。今日は朝から妖奇士のDVDで冬休み俺アニメまつり開催中であります。途中ご飯タイムにTVを付けたら5chが映らない。あ、とうとう20年物のTVが壊れたか...と思ったら放送事故。久々にしばらくお待ちくださいの映像を見る。今年も春から縁起が良いんだかどうだか判らねえですが、珍しいモノが見れて良かったよかった。おほほ。
 この調子で5日までまったく予定が無いんで、明日明後日も冬休み俺アニメまつりの予定。明日のプログラムは、メゾとアヒルの警備保障の2本。題して、広川太一郎大会であります。お暇な方は僕の家までお越し下さい└(´Д`)┘

 お年玉を貰えるでもなければボーナスのある勤め人でもないんですが、物欲ばかりは沸々と。目下注目のブツは15日辺りに発表されるとかって評判の新しいMacBookすかね。いい加減PowerBookがお疲れさんなんで。ま、この噂がガセでも、そろそろiPod touchが欲しいところ。と、思いきや、そう云えばMac miniのHDDの残量がヤバい状態なんだよなあ。あと名古屋今昔写真集の第3回の配本もあったか。あーあ、浜の真砂は尽きるとも...。

 そう云ったワケで新年1発目の駄日記、いかがだったでしょうか。寒中見舞いのステキな絵葉書は遅々として制作進まず。暫しお待ちください。泳げる頃にはまぁ何とか、ってことで、おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしマウス。

こちらも俺アニメまつり開催チウです。
お暇な方は私の家までどうぞ(独身女性大歓迎)
工場長 2008/01/02(Wed)20:04:47 編集
賀正
どうもどうも、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

明後日のプログラムは、新海誠大会にでもしようかなと。
文明 URL 2008/01/02(Wed)22:14:09 編集
カンオミ(寒中お見舞いの意)
お、ナイスオバチャン絵。
あけましておめでとーございます。
iPod買いに行くんなら俺も誘ってくださいー。
どれ買おうか迷ってんで助言くださいw

でもって、今年も寒中見舞い絵なぞ
描いてみたのでコチラに置いて行きます。
浮わついた絵でゴメンネ。でも反省はしない。

お手軽閲覧用
http://homepage.mac.com/to_star/08nenga_ss.jpg

壁紙用(w
http://homepage.mac.com/to_star/08nenga_ss_wall.jpg

そんな訳で今年もよろしくお願いしてみます。
とや URL 2008/01/06(Sun)20:23:53 編集
オヨコロ(泳げる頃にはの意)
わーお!とや先生お久しぶりでやす。
可愛いカンオミありがとうございますですよ。
あたしはってえと、どうもアイディア枯渇病で。
泳げる頃までに何かお送りします└(´Д`)┘

でもってiPodでけど、2月くらいまでには買いに行きたいんで、そん時お誘いしますねぃ。
ってワケで、今年もよろしくです。
文明 URL 2008/01/06(Sun)22:19:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]