忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫娘

 世界の皆さんこんにちは。えー、1月ほど放置しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。あんまり放っておくと広告が表示されちゃうみたいなんで更新!とね。
しかしまあここ最近のやる気の無い事。テキストを書いちゃ消し書いちゃ消しBSキーで動く顔文字→└(´Д`)┘を見て「お、インベーダーゲームみたいだなぁ」ってな廃人具合ですよ。例年なら2月を過ぎた頃にやる気スイッチが入るんだけど、今年は遅かったなあ。つー事でそろそろ本気出しますかね。


 マツダがフォード傘下に入った時に『この城ももはやこれまで...』と、危うく自害するところでしたが(笑)、今振り返ってみると小役人あがりや銀行から来た社長どもよりもよほどマシな仕事をするなあと。流石、餅は餅屋だね。まあマツダ内部にも相当に切れる人が居て、そんな方々の口八丁手八丁と不断の努力でRX-8が産まれたって話ですが。
 さてそこで昨今話題のトヨタと提携した富士重工、果たしてどうなるんだか。乾いた雑巾をガチガチに絞って、それで工員のケツ引っ叩いて車作ってる連中だからなあ。次期レガシィがUSカムリのOEMだったりしてね!ああ、考えたくもねえなあ。
 そう云えば三菱リージョナルジェットに出資を検討中って話もあるんで、自力で開発よりもお金をかけずに参入って寸法かね。富士重工の方々、御愁傷様です。

 あはは、面白ぇなあ掛川警察署(音が出ます)。音の出るウェブサイトって基本的にキライなんですけど、これは許します。生きてゆく元気がわきましたよ。ってことで早速iTunesの音のライブラリに追加。これ、出来れば東洋一のサウンドマシーンにカバーして欲しいナァ。

 そこんとこ(どこ?)いくと、どうだいコレは(魚拓)。大丈夫かぃ?社会の木鐸さん。ちょっと疲れがたまってないかい?さあさあ、ハイヤーに乗ってお家に帰んなよ。ってことでおしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫さん
Graphixの人部門の猫娘さんの最新のみが見れませんが、僕のパソコンがおかしいのでしょうか?
t 2008/04/19(Sat)22:05:00 編集
おわー
ごめんなさい、ファイル名に問題があった模様で。
治しておきました。
文明 URL 2008/04/19(Sat)22:55:34 編集
泥棒対策
腰砕け
ただ今4周目
てぇけぇ 2008/04/23(Wed)22:13:51 編集
今月の推薦曲
あはは、やっぱラテン味ムード歌謡に弱いようで。
それとホーンセクションがなんとも良いでしょう。
仕事中に口ずさまないように注意ですよ└(´Д`)┘オホホ
文明 URL 2008/04/24(Thu)13:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]