忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘

 宇宙の皆様こんばんは、本気を小出しにして生きている者です。ここ最近偏頭痛に悩まされております。せっかく腹筋運動とクソ不味い薬の服用で腰の調子が落ち着いてきたってぇのによう。ロボコップなんて贅沢は云いません、ジェイムスン型でいいですから俺をロボにしてくだちい。


 いい加減限界を超えつつあるCT110のバッテリー。新品を買うのと、シールドバッテリ対応の安い充電器が同じくらいの出費なんでどうしたモンかと考えてたんだけど、探せば安いバッテリがありますねえ。なんだよ3000円て。古いのの処分代を考えても安い。楽天とは云えちょっとコワイなぁと思ったんだけど、滞り無く届きましたよ。で、サクっと換装してばっちり始動。新しいバッテリは良いねえ、ニュートラルランプが鮮やかで。てワケで、まんてん屋さん、疑ってスミマセンねぇ。

 頭の悪い人ほどしたり顔で変なたとえ話をしますね。たとえば...なんつってナ!

 WIREDより、シビックを改造してリッター40kmって、どんな改造かと思ったら空力か!なんかテストカーみたいで格好良いんだか悪いんだか└(´Д`)┘<カッコワルイ!
車体の寸法が変わってくるんで、ちょこらチョイには出来ませんね、日本じゃ。改造申請して車検通せば可能性もありますが。でもある程度の速度で巡航しないと効果無いでしょうね。まぁ大陸ならではの改造って事で。
空力改良はともかく、俺の車もなんとかならねえかなあ、ゴム動力でスタートをアシストとか。なんてね!おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お殿様
殿様に使えている気持ちがどのくらいあるのかと
そもそも、たとえが矛盾してますし┐(´-`)┌

たとえ燃費は悪くともカッコイイ車に乗りたいYO!
ロータリー万歳!
工場長 2008/05/13(Tue)21:52:26 編集
僕らが殿様ってえなら
傀儡もいいとこですな└(´Д`)┘

東洋工業と云えば、ボンゴの後釜が出ましたね。あんまり興味の無い車種なんだけれども。

8は多少ガスを喰っても、それを補ってあまりあるステキな乗り物なので、万事問題なしであります。
文明 URL 2008/05/13(Tue)22:15:47 編集
無題
お久しぶりでございます・・
某所でワタクシメの紹介文にふんころがし氏との
混同が御座いましたので指摘しておきました
恐れ多くも勿体無く…‥・
不取敢 URL 2008/05/23(Fri)00:48:09 編集
別にどうでもいいですよ
人が死ぬようなことじゃなきゃ
文明 URL 2008/05/24(Sat)21:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]