忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘

 てなワケで7月ですよ。程よくモワンと暖かいのが実にいい感じです。風呂上がりの汗が引かないのが若干嫌ですが。
さて7月1日と云えばそう皆さんご存知、高牟神社の禁厭神事(←これで“あかまる”と読むのです)です。って去年も書いたな。
で、去年と同じくチーム大人独ぼっちはってえと、例によってリング焼きなんかを喰いながら屋台見物ですよ。白熱球が煌煌と灯る屋台ってのはいつ見てもミリキ的だねぇ。


 でまぁパシャパシャ写真を撮ってて思い出したのがここいらの記事。ん~、肖像権とか面倒臭ェよなあ。一応webにUPする写真は一応気を使ってるんですがね。例えば今回の写真なんかはスローシャッターで人がブレブレなんで良いかなーとかって判断ですが。まあ一番の判断材料は、2~3人しかここ見てないからなんだけどね!└(´Д`)┘でも、webにUPした時点で、道に置いてあるのと同じようなもんですから、油断は禁物なのでありますが。とは云え、ここまで気を使うのもナンだなあ。他に良い素材無ぇのかよ。

 とまあ夜食を喰ったり風呂に入ってる間に日付が変わったり、OSのアップデータが出たり。で、後先考えずアップデート。ただいまMacOS 10.5.4で稼働中であります。これと云って問題無し。強いて云えばSafariの禁則処理か。CSSに起因する様ですが、もう見なかったことにするか、面倒だし。

 ↑と、ここまで昨日書いたんですが、眠くて寝ちゃいましたよ。今日はこれと云って書く事無いんで、この辺でおしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
林檎屋の虫
アップルがやらかしてますよ!

ホームページもブログも全滅。
私のサイトも、文明さんのサイトも閲覧できしぇんーん
工場長 2008/07/14(Mon)23:31:48 編集
ひょっとして
と思って、この記事のiWebへのリンクをたどってみたら、コメントだけ生きてますね。
僕の場合はあっちは死んでるコンテンツなんで、問題無しですが、アクティブな方は厄介ですね。

Appleしっかりせえよ
文明 2008/07/15(Tue)00:27:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]