忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫娘

 マイスタ前から三ノ宮の文明さんにズームイン!ってなワケでこんばんは。ワタクシただいま神戸は三ノ宮に来ております。明後日辺りまでこの界隈をウロウロする予定ですが、腰の具合は大丈夫なのかよ。ここはひとつ精神力でなんとかしてみましょうか。

PR
猫娘

 ちょっとフライング気味ですが、ハッピーバースデー俺って事でカメラを買いました!お、随分景気がいいねえ、株で儲けたかい?否々、含み損は増えるばかりでありますよ。
てなワケで世界の皆様こんにちは、ワタクシ、昨日カメラを買った者でございます。

US-2

 世界の皆様こんにちは。前後編にわたる観艦式予行の模様、本日はその後編であります。それでは張り切ってドウゾ。

登舷礼

 先月半ば辺りから“観艦式 服装”てなキーワードで以前の古い日記へお越しの方が結構おりました。
3年前と今回の経験を踏まえて云うならば、陸が生温くても海の上は吹きっ曝しなんで寒いです!と云う事で、3年後のアナタへ。服装は完全な冬装備か、あるいはヤル気があれば大礼服かモーニングでどうぞどうぞ。

 さ、そういったワケで観艦式予行の模様を。

娘

 旅に出ておりました。そう、この時期旅行と云えば香嵐渓の紅葉見物か観艦式ですな!と云うワケで先週末は観艦式予行に行って参りました。
ただし1000枚近く写真を撮ったんで、目下マズい物が写ってないか検閲中であります。なんつってね!記事は撮影好調近日公開ってことでまたいずれ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]