忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘

 宇宙の皆様こんばんは、本気を小出しにして生きている者です。ここ最近偏頭痛に悩まされております。せっかく腹筋運動とクソ不味い薬の服用で腰の調子が落ち着いてきたってぇのによう。ロボコップなんて贅沢は云いません、ジェイムスン型でいいですから俺をロボにしてくだちい。

PR
74式

 本気を出すと云って幾星霜、気づけばゴールデンウィークですよ。参ったねコリャ。皆様いかがお過ごしでしょうか?朝晩の冷え込みに、灯油を買おうか否か迷っている者です。
さてこの唐変木めはジョニー先生と日曜に三重県は久居の久居駐屯地まで基地祭見物に行って参りました。この久居駐屯地、今年で100周年を迎えるってんで、気合いの入った展示...か否かは今まで行った事が無いんで判らねえワケですが、なかなか楽しい内容でしたよ。と云ったワケで、興味の無い人放ったらかしの基地祭報告の始まり始まり~。

猫娘

 世界の皆さんこんにちは。えー、1月ほど放置しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。あんまり放っておくと広告が表示されちゃうみたいなんで更新!とね。
しかしまあここ最近のやる気の無い事。テキストを書いちゃ消し書いちゃ消しBSキーで動く顔文字→└(´Д`)┘を見て「お、インベーダーゲームみたいだなぁ」ってな廃人具合ですよ。例年なら2月を過ぎた頃にやる気スイッチが入るんだけど、今年は遅かったなあ。つー事でそろそろ本気出しますかね。

娘

 ご存知の方も多いかと思われますが、広川太一郎さんがお星様になってしまいました。オギャーと産まれたからには何れ灰になるのは世の理とは云え、なんとも残念。合掌。

226

 226の日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。2月の末は厄介事が出来して右往左往って事が数年間続いたおかげで2月は非常に苦手な月なのですよ。今年は閏年、このオマケの1日を含めてあと数日間無事に過ごせますように、と。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]