忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫娘

 なんだかやる気が出てきましたよ!ストーブの灯油を買って来たら。やっぱ寒いのは万病の元だね。てなワケで、ビンゴにゃほど遠いですが、がんばっていきまっしょい!とね。

 
PR
なっちゃん

 てなワケで11月もはや三日でございます。やる気の出ない事火の如しと云う事でこの体たらくですよ。ウェブログ右のカレンダーでビンゴが出来ねえかなあと予々思っておるのですが、出来ないネェ。
 久々の更新なんで何かいて良いんだか判らないんですが、まあ駄テキストなんか誰も読んじゃいねえので適当に近況を記録しておくか。

 
ちはや

 リーマンブラザーズだか何だか知らねえけどさあ、もう面倒くせえから相撲で勝負しようぜ、相撲で。ってよく判らない事に首突っ込んでも話題は膨らみませんな。親方、スミマセンデシタ。
 さあそう云ったわけで、不人気カテゴリ、軍事の始まりはじまり〜。今日の話題は潜水艦救難艦ちはやであります。

 
潔純真夜

 何やら高知沖から豊後水道を潜航移動するオブジェクトがあったとか。おいおい、おイタも程々にしようぜ。○○○○すんぞコノ野郎!と不穏な昨今ではありますが、本日は奇しくも大阪は堺港で潜水艦救難艦 ちはや を見物してきたしだいでありますよ。お腹にビックリドッキリメカを抱えた興味深い軍艦。やる気があれば写真を切り出して明日以降をお楽しみに。って、去年の堺港の おおすみ もまだだったな...。


 
iPhone

 街はもうすっかり秋色。色づいたマロニエの小径を(中略)みなさんこんにちは、細川俊之です。なんっつってな。こないだウチはちょいと寒かったですが、ここんとこまた暑いですなあ。まだここいらじゃツクツクボーシとか鳴いてますよ。まあ最後っ屁の暑さだろうけどね。
 でもって、買いましたよ、日本では全く人気のないらしいアノiPhoneを。どうですかお客さん!

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]