忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村さん

 おい、何時になったらビンゴができんだよ!知らねーよ!ってなワケでこんにちは。俺の苦手な2月の始まりですよ。一月の間ビクビク生きるのも面倒なんで、いつの日かこの苦手意識を克服したいですよ。あーあ、天から有り難いおフダでも降ってこないかねえ。

PR
猫娘

 新年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
松の内はとっくに明けてますが、なになに、こちとらまだお屠蘇気分ですよ!って、変にテンションが高いのはただいま風邪をひいて発熱中だからなのですよ。
幸い昨日の外回りの仕事中から体調がおかしかったんで、今回はバッチリ風邪対策が整っております。薬も買いましたミカンも痛むほど補充、そしてなんと、ようやく体温計を手に入れました。そしてその体温は、37度8分であります。

RX-8

 さあそう云ったワケで大晦日。世界各地の文明機関マニアの皆様、いかがお過ごしでしょうか。TVがさっぱり面白くないんで、こちとら朝から深夜の馬鹿力をパワープレイ中ですよ。落語リハビリ面白ぇなあ。で、挿絵も無けりゃ年賀状もほぼ絶望的な感じですが、まあ暮れの元気なご挨拶ってことでね!

空母ジョージ・ワシントン

 帝国陸海軍は 今8日未明 西太平洋に於いて アメリカ イギリス両軍と 戦闘状態に入れり。
と、まぁ勇ましくいきたいとこなんですが、残念ながら腰ブローでございますよ。それもこれもクソ寒い中の航空母艦見物が原因のようで。もう戦争バカも程々にしろよな└(´Д`)┘<放射線とγ線と西武新宿線が!

猫娘

 ハッピーバースデー トゥー ミー ハッピーバースデー トゥー ミー ハッピーバースデー ディア 俺〜♪
てなワケで誕生日でしたよ。先月末の話ですが。えーっと、幾つになったんだっけ。1/10にして四捨五入したら0歳ですよ。なんだそれ└(´Д`)┘
でもって2008年もはや師走。毎度云ってますが、ウッカリしてたら老衰だぜ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]