忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74式戦車

 マツダが増資したってのに株価は微妙な値動き。って、また銭金の話しかよ。いえいえ、今日はいつも以上に皆さん置いてきぼりの軍事ですよ。そう云ったワケで義務教育じゃないから興味の無い人は置いてゆきますからね!

PR
玉子さん

 ちょっくら前に面白半分に株なんか買ってみたんですが、ここ数日激下がりじゃないスか!なんだいこりゃ。死ねよ鳩サブレー。なんつって悪口云ってると友愛されちゃいますな。くわばらくわばら。
 おっと挨拶が遅れました。どうもこんにちは、株主の文明です。

娘

 俺は生きている。

 生きているから泣くこともあるさ、生きているから友達が欲しい、友達~友達~みんなみんな、とーもだーちー♪
 てなワケで新日鉄アワー生きものばんざい のテーマで始まってみましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
かれこれ半年ばかり放置、このまま入滅かと思いきや、そう簡単に即身仏になりますかってんだい。そう云ったワケで、フォーマットを忘れてタグの書き方もあやふやですが、頑張っていきまっしょい!とね。

厚木のお嬢さん

 世界の皆様こんにちは。昔っから物見高いのは江戸っ子の常なんて申しますが、なになに、尾張っ子だって負けちゃァいませんぜ。ってコトで、ETC千円祭り初日に参加してきましたよ。本日の行く先は厚木海軍飛行場であります。

猫娘

 えー、お久しぶりです。生きてますよ。弥生三月、表ではウグイスなんかが鳴いておりますよ。もうそんな季節か。まったくボーっとしてたら老衰だぜ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]