忍者ブログ
今日も今日とて表六玉の、この文明には困り物。風の吹くまま気の向くままに、あっちへふらふら、こっちへふらふら。そんな文明さんの適当ブログ。果たしていつまで続きますやら。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村さん

 おい、何時になったらビンゴができんだよ!知らねーよ!ってなワケでこんにちは。俺の苦手な2月の始まりですよ。一月の間ビクビク生きるのも面倒なんで、いつの日かこの苦手意識を克服したいですよ。あーあ、天から有り難いおフダでも降ってこないかねえ。


 ってことでこの暇人さん、昨日は名古屋港まで軍艦見物。この艦は以前乗艦させていただいた“おおなみ”であります。まあ以前の話はここの23日辺を。そうか思い出した、この頃デジタルの一眼を買ったんだ。もう4年になるか。そろそろ新しいのが欲しいねえ。
しかしまぁ寒かったこと。外気温は13度とかって話でしたが如何せん吹きっさらしのフネの上、しかも風が強いこと。俺レベルゲージもぐんぐん下がりますよ。なワケで一巡したらささっと退艦であります。
 さあその帰り道なんですが、件のガーミンのナビですがオービスの警告が作動しましたよ。この画像を見てもちょいと判りづらいですが、アラートと伴にカメラのアイコンでお知らせしてくれてます。ただ場所がネェ。国道41号の御器所-白金なのですよ。こんな場所にカメラあったっけ?あったら俺の目が相当節穴だな、と確認の為に行きつ戻りつ。う~む、どうやら頭の上の都市高速のカメラに反応してるっぽいなあ。ま、働いてることが判ったんで良しとしますか。そして、安全運転安全運転。とね!

 昨日の晩はgoogleがどうかしてたみたいですね。命に関わるインフラじゃないけど、普段あてにしてる親亀がコケると迷惑だねェ。有害サイトリストの更新ミスって話ですが、いまでもこんな“コンピュータに損害...”云々って警告が出るサイトがあるんですかね?それとも先々実装する機能なんですかね。

 そんなこんなで、書くことも無くなったんで今宵はここいらへんで。おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回は中村主水ですか?
t 2009/02/04(Wed)02:05:04 編集
馬のマークの参考書
へえ、そんなところでございます。
文明 URL 2009/02/04(Wed)10:36:28 編集
無題
鬼太郎が4月で終了って噂がネットに流布してます。果たして真相は?

もしそうなら憂さ晴らしに猫娘さんお願いします
(ナンチャッテ)
t 2009/02/06(Fri)22:21:40 編集
改変期
ドラゴンボールをあの時間にやるって話ですから、時間帯の移動か或は終了か。
どうなんですかねえ。
文明 URL 2009/02/07(Sat)16:39:28 編集
ケラリーノ
緒川たまきが入籍ですと。
またまた、お婿に行きそびれちゃいました。
工場長 2009/03/07(Sat)00:26:10 編集
可愛いひとなら
捨てる程いるなんて云うくせに〜♪

なんつってね、クスン。
まずは目出たいってことにしておきましょうよ、工場長殿。
文明 URL 2009/03/07(Sat)18:50:27 編集
無題
鬼太郎はやはり終了するようですね。なにやら反響は凄いそうですけど、ネコ娘さんもひとまずの見納めか・・・・多分近いうちにまた観れるようになるんでしょうけど。

まぁ、文明さんの猫娘さんは拝めるんだからまだ良しとしますか・・・・なんてね(笑)
t 2009/03/08(Sun)08:15:50 編集
そろそろ動くよ
まあ何事も終わりがあるってことで。
ウチのお姐さんは僕が生きている限り細長く続くと思うんで、どうぞよろしく。
文明 URL 2009/03/09(Mon)01:55:28 編集
Re: そろそろ動くよ
コメントしようかと思ったんですが、
そろそろ猫娘お姐さんを描きに動かれるようなので、その時にします。ノーマル、げーじゅつ共に楽しみにしています。
t 2009/03/14(Sat)20:22:40 編集
わお、見落としてました
そろりそろりと動くのですよ。オホホ
文明 URL 2009/03/18(Wed)03:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/06 文明]
[07/03 FOC]
[07/02 文明]
[07/01  t]
[06/12 工場長]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文明
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]